終着にて



7001号車も離脱し、唯一の7000形として孤軍奮闘する7022号車。
公式で6月上旬までの運行と発表されていたので、次の土日が最後になってしまうのかな・・・?

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

下町散歩



先週末に都内の桜が見頃を迎えたので、引退が発表された都電荒川線の7000形を撮影。
この界隈の線路際に立つ建物の退廃的な雰囲気が大好きです。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

横断歩道を縦断



更新前の7000形を模した塗装で運行されている7001号車。かっこいいけど方向幕がLEDなのは御愛嬌✩*゚

at 熊野前交差点

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

下町の夜



普段歩く道もゆっくり散歩してみると、いつもなら見逃してしまいそうな新しい発見があって本当に楽しいです。
復刻塗装の7022号車を撮影後、お参りをして撤収。御利益があるといいなぁ(*^^*)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

メタリック



久々の祝日は雨。後続車のライトに照らされた刹那、7001号車の黄色い車体がメタリックな輝きを見せてくれました。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ふじゃーら

Author:ふじゃーら

適当に写真を載せたり様々な話題を書いたりしてます

Twitter → @El5RS

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR