やっぱり最後は



僕らしく(?)8500系で締め。よく見たら顔がすごく汚れてる・・・(
それにしてもごく見慣れた塗装とカタチをした電車が3両編成で走っているというのは実に違和感。最近は殆ど長編成の電車を撮っていないし何時かはこっちの方が馴染むのかな・・・?ないか。

今回の旅行ではチンパンスノーモンキーとマッコウクジラの良い写真を持ち帰れなかったので次こそは・・・。

たまには面縦



ロマンスカーの展望席、きっと鉄道好きでなくても一度は乗ってみたいと思いますよね?
長電に譲渡される際、4両に短縮されてしまったHiSEも顔だけを切り取ってやれば小田急時代の活躍が蘇る・・・?編成番号の表記さえなければ・・・

ターミナル駅と温泉街を繋ぐ特急列車という役割は今も昔も変わりませんね。

北アルプスを望む



数日前の計画では別所線へ行くはずだったのに、紆余曲折を経て当日は北アルプスを望める、長野電鉄は小布施~北須坂のお立ち台に構えていた。
ここで狙うは9時過ぎのHiSE。時間が少し厳しかったけれど何とか滑り込みセーフ、懸念事項だった北アルプスもバッチリ見えて無事に撮影終了。久々の長野旅行、幸先の良いスタートを切る事が出来ました。
プロフィール

ふじゃーら

Author:ふじゃーら

適当に写真を載せたり様々な話題を書いたりしてます

Twitter → @Fyk137

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR