トンネルの向こう



8637Fが久喜~和戸にて順光で撮れる運用だったので同地へ出向いてきました。あまり圧縮すると背景の圏央道が自己主張してくるのでギリギリで第一パンタを回避できるところまで引いてみました。
夕方は池上線へ向かわなければいけなかったので8637Fとその先走りを数本撮影してささっと離脱。7905Fが恩田に入ってしまったので当面は8637Fを中心に撮影していきたいと思っています・・・。

暦上で春なんて言っても寒いものは寒い



春の陽気(暖かいとは言ってない)に誘われて杉戸高野台のアウトカーブへ。無難な写真を数枚撮って帰ってきました。
春の陽気とか言ったけど季節感皆無な写真ですね。そもそも寒かった。まだまだこたつには第一線で活躍してもらう事になりそうです。
目指せ脱こたつこもり。多分無理。

混ぜると紫



ようやくブログID通り37Fで更新。
後ろには赤帯の8500系が少しだけ出演。
かっこいい。眠い。

潜ろう




P35Kに入った37Fでも撮ろうとあまり手を出していない半蔵門線内へ。地下は勝手がわからない・・・難しい。
プロフィール

ふじゃーら

Author:ふじゃーら

Canonのカメラで写真を撮ってます。週に一度は更新したい所存。

Twitter → @TKK8637

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR