綺麗になりました



上田への行き掛けの駄賃としてつきみ野で久々に8606Fと御対面。実は夜遊び後の出撃となったので少し辛かったです。まあ眠いのはいつもの事ですが。

天気やらでなかなかチャンスが巡って来ず実はこれが出場後初撮影・・・。幕がピカピカになっていますねw

ひる準



37Fを撮った後はその流れで06Fのひる準。うん、やっぱり8500系はかっこいい。他に書くことがない。

ステンレス車体に夕日は最強だと相場が決まって(略


多摩川で1013Fの出場を見た後は34Kに入った06Fを撮るべく田奈駅端へ!多摩川を早めに離脱したからそこそこ時間があって助かった。出場捨てた甲斐があったああああかっこよすぎるんだよなああああ
プロフィール

ふじゃーら

Author:ふじゃーら

Canonのカメラで写真を撮ってます。週に一度は更新したい所存。

Twitter → @TKK8637

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR