白の礼服



タキシードボディこと651系が成田線の我孫子支線に参上!この電車はどんなロケーションにもマッチしてくれる気がする、そんな撮る側次第な車両の一つかもしれない。

目的地付近です、お疲れ様でした



鹿島貨物冬のハイライト、北浦橋梁。原色PFが牽引する1095レをここで撮影出来てもう最高かよ!って感じ。なお去年は差し替えで更新色が登場した模様。

最古参



今日も空が青いなあ。3500形未更新の方が撮りたかったなあ。3500形の未更新って東急の8500系にそこはかとなく似ていません?ライト周りとかだけ見ると・・・。8500系に種別板はありませんけど。そもそもこれ3300形の記事だけど。

ごちゃごちゃした感じ



臨海鉄道の機関車のごちゃごちゃした感じ。いい。この時間の京葉臨海に来るのは初。そこそこの光線でKDを撮影できたので来た甲斐はあったと思う。(実は時刻を知らずにシキを撮り逃しただけ)

暗闇に浮かぶ



迎春。闇にギラリと浮かび上がる編成番号がたまらない・・・。

はじめまして



ブログ始めました。以前からどうするか迷っていましたが友人に勧められて始める事に。よろしくお願いします(笑)

最初の記事は8500系の松原団地駅先。冬は太陽角度や影の関係で12時台の列車しか上手く光が当たってくれないのですが、構図は自分好み。望遠で切り取るといい感じのカットになりました。次は37で・・・。
プロフィール

ふじゃーら

Author:ふじゃーら

Canonのカメラで写真を撮ってます。週に一度は更新したい所存。

Twitter → @TKK8637

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR