キムワイプで検索したら「キムワイプ おいしい」と出てきて(略



そんな事はどうだっていいけど珍しく遠出~( ' - ' *)♪
撮ってから思ったけどこの顔にこの光線は反則級!おいしいとはこういう意味だったのか・・・(違

(RVP50)

夢の国を抜け出して



しばしの休息。
ところでディズニーだけにこの陸送を偶然見れたら幸せになれる、とかそういうのはないんですかね?(笑) 頻度が低すぎか・・・。

贅沢


今回はロマンスカー、LSEで更新。富水の首振りで夕方下りの便を撮影してきました。親父曰く昔はロマンスカーといえば庶民の憧れだったらしい。なるほど、ならばLUXURY(贅沢)という名前も似合っている・・・とか考えたり。LSEにはまだまだ頑張ってもらいたいですね。

そういえば近々スーパーはこね代走があるとか。前回の代走はみすみす逃してしまったので今度こそ・・・。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

後悔


撮り鉄という趣味と後悔は切っても切れない関係なのかもしれない。200系も後悔している被写体の一つ。
他に撮りたいものがあり、次こそは撮ろうと考えている内に気付けば定期運用は終了、あっという間に全廃に・・・。もっと撮っておけばよかったなーぁ

ステンレス車体に夕日は最強だと相場が決まって(略


多摩川で1013Fの出場を見た後は34Kに入った06Fを撮るべく田奈駅端へ!多摩川を早めに離脱したからそこそこ時間があって助かった。出場捨てた甲斐があったああああかっこよすぎるんだよなああああ

終点の先から


出場する1013Fを引き連れて登場!なお後部の1013Fは見えていない模様。あと渡り板が上がっていました まる

相鉄7000系の新旧って増備だったんですねそもそも違う形式だと思(以下略


相鉄の旧7000系を撮影してきました(旧7000系が来たとは言ってない)
近場とはいえせっかく出掛けたのに何も収穫無しは嫌なので偶然来た新7000系でも。
後から知ったけど旧7000系はいずみ野線特急ループだったみたいです おわり(ここ本線)

お疲れ様


その封印を解かれたかのように突如本線上に姿を現したEF55 1。安住の地を求め夜の高崎線を上る・・・。

山手へようこそ



583系、横浜の街を背に鎌倉へ。
この臨時列車、運転される少し前から友人達の中で話題になっていたんですけど当日は各自違う場所へ散っていて写真を見せ合うのがとても楽しかった。皆様の発想力をもっと見習いたいものです・・・。

潜ろう




P35Kに入った37Fでも撮ろうとあまり手を出していない半蔵門線内へ。地下は勝手がわからない・・・難しい。
プロフィール

ふじゃーら

Author:ふじゃーら

Canonのカメラで写真を撮ってます。週に一度は更新したい所存。

Twitter → @TKK8637

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR