最近



モチベーションが低くて更新が滞ってる。とりあえず3号の広田後打ちで更新。菜の花のおかげで後打ちでも絵になってくれました。
6号はリバーサルで撮ったのでGWが終わるまでに公開出来たらいいですね。
ちなみに初日の今日は寝てたら一日が終わりました。南無。

一本桜



4月も半ば。関東では桜も散り程よく暖かくなってきました。そんな中、磐越西線で青い12系号とやらが走るらしいので馬下の一本桜の元へ急行。
2本先行の列車で現着するとそこそこの人手。どうやったらより良く見せることができるか・・・通過の30分ほど前まで立ち位置に迷っていましたが無事撮影に成功。
この後長岡でアーケードの電車でGOに勤しみ帰宅しました(笑)

最高の朝練



前回の重連もどきに続き、今回は本当の重連。
時変の関係で例年より少し早くシーズンを迎えた油川で重連のはまなすを迎撃。北斗星の送り込みらしいです。
東日本最高の朝練が今年も幕を開けた!次に目指すは中小国。晴れるかな・・・。

重連に見せる



3月も終わりましたね。今回も全く季節感のないカットになりますが。
岡谷工臨返空に無動でEF64 38がぶら下がっているという情報を聞き、珍しく始発で地元を離れました。
「無動」 というのがネックで、当然38のパンタグラフは降りている状態。どう撮ればいいか考えた結果、パンタグラフを見せなければいい!という結論に至りフレームアウトを狙う事にしました。
これなら本当の重連に見える・・・と思いたい。チキの短さを誤魔化せなかったのは御愛嬌という事で。
プロフィール

ふじゃーら

Author:ふじゃーら

Canonのカメラで写真を撮ってます。週に一度は更新したい所存。

Twitter → @TKK8637

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR