心と睡眠



落ち込んでいる時って本当に何をしてもつまらないというか虚無感しかないですよね。多分皆さんにもそういう時はあると思います。
そういう時は頑張ろうと意気込んだり、意味なく起きていても神経をすり減らすだけなので暖かい布団で寝てしまいましょう!寝てリセット、睡眠不足は鬱病を引き起こしやすいというデータもありますしやはり睡眠は大事なんですよね。まあ僕は何もなくても暇なら常に寝てますけど。最近暑くなってきてるので寝る時はお腹を出して体調を崩さないようにしてくださいね~('-'*)♪

僕の実家からも近く、思い付いた時にふらーっと立ち寄れる都電荒川線の王子界隈。都電の運用を確認したら7001号車が近くまで来ていたので、停車中の場面を後追いで抑えてみました。
文章の〆が思い付かないので特にオチもなくさようなら~ԅ(¯﹃¯ԅ)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

この季節は眠くなりますね



写真の質感も眠くなるお年頃。いや季節・・・。
もういっそ何もかも投げ出して年末まで寝ちゃいましょうか・・・なんて出来れば楽ですよね。全て無かったことにしちゃいましょう~('-'*)♪

日本海を背に



水平線は怪しいけど晴れた。そんな感じでした(雑

まあ勝ちは勝ちってね。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ROBOT魂 ペーネロぺー マーキングプラスverを買いました。



表題の品を秋葉原で見つけて衝動買い。31,500円という思わぬ出費でしたが、値段に相応しい素晴らしいクオリティで大満足!現在は家の棚にペーネロぺー形態で鎮座しておりますw
いつかちゃんとした撮影環境が整ったら写真も載せたいですね(ง ˙o˙)ว



今回の鉄道写真もモノレール。フリンジを撮りに行ったら復刻塗装が写り込みました(適当

困った時のBD格



ハルートのBD格ぶっぱは強い(確信) 困った時とか起き攻めにブン回すと案外引っ掛かってくれるんですよね。近距離でロックが外れてる時の闇討ちにも使えたり割と多機能だと思いますうぇい。

まぁそれは置いといて珍しく180単を有効活用してみました。
アップダウンやSカーブ、自動車道とのオーバークロスなどが続いて訪れる東京モノレールのハイライトとも言えるこの区間。一年前はほぼ真上から縦アングルで撮影したので、今回は側面から横アングルで切り取ってみました。モノレールって構図に幅があって楽しいですよねまるでハルート(意味不明

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

FXで有り金全部溶かす人の顔が見たいー



FXで脳死BD格ブン回してる気分で撮りました(意味不明

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

峠を駆ける



塚山峠に挑む直前の115系を大胆にアオって撮影。青い塗装に青空だから同化しちゃうと思いきや、意外といい感じ?

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

夢の国へ



現実世界から夢の国へ(逃避行)
あれ?でも彼らにとっては普段お仕事してる夢の国が現実なのかな?夢は現実なのである(意味不明)


2015年施行分のリゾートライン出場陸送は近所で軽く仕留めて完了。1年越しでようやく記事になりました() 出来れば横にチンパンジーがいた事実も夢であって欲しかった

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

100円アイス(1時間待ち)



なんたらワンがアイス100円キャンペーンをやってましたが、どこも待ち時間が凄かったそうで・・・。時間対効果を考えたら定価を出して食べた方が良いと思いますし、そもそもサーティなんたらって別に並んでまで食べたいとも思いませんよね(暴言)
艦これACの順番待ちの時間潰しには丁度いいかもしれませんね僕はやってませんが。

そんなチラ裏を書き連ねながら過去の写真を放出。LED粉砕してるから怒られちゃう(誰に


(RVP100)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

冷やし味噌の季節



夏が近付いてきていますね。夏といえばごっつの冷やし味噌。モノレールでも撮ったついでに行きましょうかね。
ごっつは極辛まぜそばが正義だったんですけど、最近やってませんね・・・。汁なしとか油そばが本当に好きでたまりませんw

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ふじゃーら

Author:ふじゃーら

適当に写真を載せたり様々な話題を書いたりしてます

Twitter → @El5RS

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR