あけぼの



見に行った頃には釣り上げは終わっていました。更新色が牽引するあけぼのも見てみたかった・・・いやないな。




こちらは正真正銘、定期時代のあけぼの。末期時代は体の調子が悪くて攻めあぐねていたら消えてしまいました。アホか

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

勝てません



都電7018号車の陸送が行われました。

・・・が家で寝てたら都心部は間に合わなくなるという痛恨のミス。誰だって布団には勝てませんよね・・・。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ランデブー



復刻塗装二種の共演を狙っていつもの場所へ。上りの大井競馬場前発車と同時に下りが接近。タイミングはバッチリ・・・しかし向こうからやってきたのは現行塗装。ま、世の中こんなものですよねw 物欲センサーにやられた一日でした。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

隠された顔



怒涛の陸送ラッシュとなった6月の第3週。とりあえず各輸送から1枚ずつ掲載してきたが、トリを飾るのは今回の陸送ではそのベールを脱ぐ事はなかった日比谷線13000系。報道公開が楽しみです。この時期にそんな重装備で暑くないの?

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

人知れず



今回からルートとオペレーターが変更された01系廃車陸送。個人的には撮りやすくなったのでありがたい・・・。
ゴール手前では作業員氏に誘導されつつ踏切を渡る場面も。静かな町で人知れず行われた搬入作業でした。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

水たまり



小学校低学年の頃には誰もが長靴でダイブしましたよね・・・そんな事を思い出しながら雨の中で一枚。
丸池さん悪天下での輸送お疲れ様でした。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

新旧



やっぱり交差点は回避できるなら回避した方が快適ですよね。リゾートラインの陸送が市役所前のトンネルを通過するのは2往復目。交差点の混雑緩和は地元民としては嬉しい限りですԅ(¯﹃¯ԅ)
そして上の交差点は車通りが激減。トンネル開通前はひっきりなしに車が行き来していただけに少し寂しい雰囲気になりましたな・・・。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

都会のビルの海じゃ



感じなくなってますか?

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

早起きは三文の得



オール明けって早起きにはなりませんよね多分。むしろ体は軋むし隈は取れないし損ばかり・・・ぽやしみ~~

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

自己主張



このように小さく写してもきちんと自己主張してくれる1049Fは本当に撮りやすい編成だと思います。6両編成が木々の合間にすっぽり収まってくれました。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ふじゃーら

Author:ふじゃーら

適当に写真を載せたり様々な話題を書いたりしてます

Twitter → @Fyk137

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR