最終列車



役目を終えたE2系J10編成が、保存のため宇都宮市内の保存先へと陸送されました。

E5系に役割を譲りつつあるE2系も、営業列車の最終日には多くの人が集まるのでしょうか・・・?
個人的にはE3系と連結していない限りは割と地味な車両だと思っているのであまり想像出来ません(笑)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

終焉間近



運用を離脱していた銀座線01-122Fが、解体場へ向けて搬出・陸送されました。
これで残る01系は01-130Fのみ。01-130Fも3月中での運行終了が発表されており、今年度中にも01系は全廃される見込みです。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

影絵



長野旅行で松本に寄った際、乗換時間が1時間半もあったので友人に付き合ってもらって少しだけ上高地線を撮影。
Googleマップで適当に見つけた場所でしたが、結構有名な橋だったようです。帰ってから調べたら他の方が撮影した写真が結構出てきました(笑)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

夢⇔現実



仕事が終わってから一旦帰宅しても余裕で間に合いそうだったので、地元でリゾートラインの陸送を迎撃。久々の検査輸送はピンク色の編成でした。
撮影後は翌日に支障が出ないよう即帰宅。この日も寒かった・・・。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ふじゃーら

Author:ふじゃーら

適当に写真を載せたり様々な話題を書いたりしてます

Twitter → @Fyk137

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR