遺物



ふと立ち寄った駅で見かけたキハ22の廃車体。
扉は開きっぱなし、塗装は所々剥げた状態で、貨車と連結されて放置されていました。遠目に眺めているだけでもかなり痛々しい姿・・・平然と本線の横に置いてあるのがまた面白い。今後もずっとここに放置されたまま朽ちてゆくのでしょうか・・・?

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

とても味のある廃車体ですね、近場にこんな幻想的な風景が広がっているとは....

Re:

>>底なし沼のヨンパーゴ♪さん

コメントありがとうございます。
時の流れを実感させてくれる貴重な資料ですね。見た時は思わず息を呑みました^^*
プロフィール

ふじゃーら

Author:ふじゃーら

Canonのカメラで写真を撮ってます。週に一度は更新したい所存。

Twitter → @TKK8637

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR