入場



ブエノスアイレスから里帰りを果たした元営団地下鉄500形が、整備のため、陸送で新木場CRに入場しました。
今後は新木場で3パターンに復元された上で出場するとの事。再び表に出てくる日が楽しみですね。

そういえば、今回の輸送初日は雨が降っていたのですが、思い返せばこの時も雨が降っていましたね。あの時はゲリラ豪雨に近かったですが・・・。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

目立たない



馬鹿なので雨に打たれ続けながら雨×桜×東京モノレールを撮影。
雨って写真にすると目立たない癖に体調にはダイレクトに響くようで、翌日起きたら風邪が悪化してた。南無。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

下町散歩



先週末に都内の桜が見頃を迎えたので、引退が発表された都電荒川線の7000形を撮影。
この界隈の線路際に立つ建物の退廃的な雰囲気が大好きです。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

お初



N3編成の塗装が変更されてから長い事組んでる気がする?N33+N3のペアを分水の鉄橋で撮影。キムワイプも動いてるのはこのN33編成だけになってしまったようで・・・菱形パンタのN15編成は休車という噂もありますが真相やいかに。

それと賛否両論あるN3編成の塗装ですが、僕は嫌いじゃないですよ。パンタグラフ以外は。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

下り最終



多くのギャラリーに見送られながら譲渡先の施設へ向かうE2系。
願わくは、コンビを組み続けたE3系と並んで保存を・・・叶うとイイね。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ふじゃーら

Author:ふじゃーら

Canonのカメラで写真を撮ってます。週に一度は更新したい所存。

Twitter → @TKK8637

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR